人気ブログランキング | 話題のタグを見る

われおもう、ゆえにわれあり

風が吹けば、

風が吹けば、_d0101857_15239.jpg

風だ
今日風が吹いてた
人だ
刺激を受けていた
誰かに手紙を書きたくなるんだ
今、僕はこうしてますよって
それには書く内容が必要だ
だから生きる
みんなが生きる様に
お礼もたくさん言いたくなる
あなたのご飯はいつもおいしいです
あなたのコーヒーはいつもおいしいです
一緒に帰る帰り道はたのしいです
たまにしか会えないけど会うのが楽しみです
会ったら話したいことがたくさんあります
ありがとうありがとう
色んな人がいて、みんな生きてて、それが凄い刺激になっています
僕は勝手に刺激を受けているんだけど、
だから勝手にお礼を言いたくなるんだ
人との出会いは何ものにも代え難い
風の様に、自然と出会った
色んな人はみんな風に乗って来た
風が吹けば俺は喜ぶ
by fiko-photo | 2009-05-22 01:05 | photo.fiko