人気ブログランキング | 話題のタグを見る

われおもう、ゆえにわれあり

蝉の抜け殻

色々と、覆っていたり、被っていても、
だんだん脱ぎたくなるんだ。
脱皮だ、蛹から成虫だ。
ここを見ている人は極々限られた人だと思っているし、
逆に最近頻繁に写真アップしているからどうしたの?的なことを言われても、
結局のところそれは「そうしたいから」の一言で終わるわけで。
写真はあればアップするし、無ければアップできない。
自分一人で楽しんでいるよりも、見てもらえた方が写真にも良い。
見せたい気があるから見せている。
逆に言えば以前が怠けていたんだとも思う。
だから、別にたいした変化は無いんだと思う。
些細な事の変化はそれこそたくさんあるけど。
蝉から鈴虫に音が変わるとかさ。
ごく自然な事。
やりたいようにやっている。

あー、言葉って不便だな。
あんまり伝わらないんだろうなって気もしてる。
良いんだけどさ、別に。
伝えない事、言葉にしない方が良いこともあるんだろうし。
純粋なんてとてもじゃない、けどありのままだしそのままは大事にしたい。
写真は写真。
思いとか考えは二の次。
もがいているようだな。
言葉にもがいている。
語るのをやめると気が楽になる。

あとは写真で。


蝉の抜け殻_d0101857_357293.jpg

切れ目



蝉の抜け殻_d0101857_3574553.jpg

あー、空だ



蝉の抜け殻_d0101857_358559.jpg





蝉の抜け殻_d0101857_405646.jpg

ゆうぐれ、さよなら


さよなら〜
by fiko-photo | 2008-08-22 04:01 | photo