われおもう、ゆえにわれあり

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

不思議なところ

d0101857_22345324.jpg


宮良って石垣の人に連れて行ってもらったグライダーの離陸練習ポイント
道中うしのウンコがいっぱい落ちてる坂道を登っていくと急に開けてる。
不思議な場所だと思った。
広くて、景色が良くて、牛糞がいっぱいあっても臭くないし、
柵に鍵かかってないし、
なんか色々なこと、いいんだ、って折り合いつけれちゃいそうな、
そんなところ。
もう一回行きたいけど、
連れて行ってもらったから、
自分では場所も把握できてない。
だからまた不思議なのかもしれない。
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-30 22:38 | photo

幸せのヤギ

d0101857_22325640.jpg

勝手に幸せだろうと思っているのは人間の勝手なんだろうな
彼らも必死で生きてる、だろう。
いいんです、あんまり考えすぎない方が、写真は。
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-30 22:34 | photo

去年石垣にいったんだったー

d0101857_22304999.jpg

埋もれていたファイルを見つけたので載せてみる
思い出しても石垣は善くも悪くも緩い
沖縄って良いとこと悪いとこ混在してんなーって思う
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-30 22:32 | photo

近くに寄って

d0101857_1531092.jpg


最近はもっと近づいて撮ろうとか思っています
ものでも、人でも
その方がわかりやすいから
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-22 01:53 | photo.fiko

秋、金色

d0101857_1504426.jpg

とりあえず季節は感じないといけない
じゃないと勿体ない
秋は追っかけないといつの間にかどこかへ消えてします
まるであの子の様に

と、小説の様に締めくくってみる
特に意味なし
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-22 01:52 | photo.fiko

不思議の栗

d0101857_412374.jpg

不思議の国のアリス的
と、突然思った
良い世界です
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-13 04:13 | photo.fiko

視線

d0101857_152051.jpg


真っすぐな視線
透き通っている
まだ生まれて七ヶ月だもんねー
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-11 01:06 | photo

青空の青

d0101857_125843.jpg


思い出に残っている青空は、
写真にすると少し淋しそうな青をしていた。
青は爽やかでもあり、
切なくもある。
好きな色である。
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-11 01:03 | photo

マスカットきびだんどご

最初に言っておく、マスカットきびだんごは驚くほど美味いのであった

d0101857_2215451.jpg


スタンダードなものに、何か混ぜるのってあんまり好きじゃない。
だからおのずと普通なものを買ったり選んだりしてる。
自分じゃ絶対買わないマスカットきびだんご。
いただいたのだ。
これが、驚くほど美味いので、ビックリした。
四個はいってたから四人で食べたけど、全部一人で食べれば良かったと思うほど。
自分以外の人にあの美味さが伝わったから良しとするか。
自分の価値観の外側には良いものがたくさん転がっているんだ。
[PR]
by fiko-photo | 2009-11-02 22:18 | fiko