われおもう、ゆえにわれあり

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気分が良くないので、

自分と向き合うのが恐いとか、
上手くいかないときに具合が悪くなる。
子供か俺。


d0101857_156518.jpg


この写真、撮ったときよりも、
今改めて見て、いい風景だなって思う。
自己満足だけど。
おれはこの風景、好きだ。
写真はいろんなジャンルがあるけど、
それぞれあんまり違うものと考えるのは好きじゃない。
どれも撮れる人間になりたい。
撮れるって簡単に言えないって最近つくづく良く思う。
撮れる人間、なれたらな。
楽だろーなーとは簡単に言えるけど、
間違いだってすぐわかる。
そして少し残念な気持ちになる、自分に。
今日の日記暗いなー。
けど、こうゆうのを最近無しにしたくないからそのままアップしちゃう。
[PR]
by fiko-photo | 2009-10-26 02:00 | photo.fiko

興奮と積み重ね

d0101857_3253293.jpg


凄い気に入っている写真じゃないんだけど、
今日は興奮しているから、写真を更新するんだ。
色々あったんだけど、全部書くよりも、
なにか自分の行動につなげたいと思ったので、
新しい写真を載せるよ。
[PR]
by fiko-photo | 2009-10-15 03:27 | photo

何かにとらわれてる

d0101857_19232445.jpg


今も、
何かが心をモヤモヤさせて、
穴があったら入りたいし、
逃げ道があったら走り込みたい。
そう思っている。
それは本当。
その反面、こうして写真を撮って、
自分に素直になろうともしてる。
自分から逃げて、自分と向き合う。
こんなことをしてても、

と、少し暗い事を考えている。
天気のせいじゃないって思った。
台風の後、晴れた。
それでも気持ちは晴れなかった。
[PR]
by fiko-photo | 2009-10-08 19:28 | photo.fiko

カッコいいと思うもの

d0101857_1920829.jpg


新幹線 
なんであんなにカッコいいのかなー
男はいつだってあこがれる
なんだか自分が小さくなってしまう気がする
[PR]
by fiko-photo | 2009-10-08 19:22 | photo

kurashikiと今

d0101857_43719100.jpg


今、何をしていますか、
今、何を思っていますか、
ありがとうと言われても、
ありがとうと思っているのは僕の方で、
僕はあなたを応援しています。
先日行った倉敷はとても優しい所でした。
できれば、あの優しい空気をあなたにも届けてあげたいです。
できることならば、力になってあげたいと思うのです。
優しさと、自分の思いと、
それらはよくぶつかる。
それは僕も一緒です。
[PR]
by fiko-photo | 2009-10-02 04:40 | photo.fiko