われおもう、ゆえにわれあり

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

揺れている、揺らいでいる

d0101857_0313783.jpg


今日はなんだか落ち着かないんだ
なにがしたいのかもわからない
そうやって時間だけが過ぎていく
無駄な時間だと自分を責める
いや、責めるというほど自分に厳しくも思っていない
でも今日はそうゆう時間を過ごしてしまったんだ
もう一日は終わりだ
何かが身体の中で揺れている
落ち着きのない浮いているようなそれ
不安とか憂鬱とか
そんな大層なものでもない
だた物足りない感じだけが凄いして
いい気分ではない
動けと思っても身体が動かない
だから写真は動いているものにした
[PR]
by fiko-photo | 2009-07-17 00:35 | photo.fiko

調和のとれてる

d0101857_341536.jpg


今日は調和について考えていた。
調和してる時は良いなって。
だから、そうゆうのが写真に写れば良いなと感じた。
だから、ちょっと練習しようと思って、たまたま新宿にいたのでやってみた。
まあ、もうちょっとって感じなんだけど、
何も残さないのも釈然としないから一枚のせてみる。
彼女の歩幅が一番美しいタイミング。


d0101857_3103979.jpg


シャープさが欲しい。
標準値の向上。
これもまだまだ。
[PR]
by fiko-photo | 2009-07-04 03:11 | photo.fiko