われおもう、ゆえにわれあり

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宇宙とかいてソラ

d0101857_1213221.jpg


そこはまるで宇宙。
非現実は現実の中にある。
見えるかどうかは、自分次第。
見えないものが見えている瞬間。
だとしたら、「見えないものが見えなくなった」時、
すごいがっかりするだろう。
[PR]
by fiko-photo | 2007-01-27 01:23 | photo

黄色い世界

d0101857_115512.jpg


いまさらだけど、やっぱり黄色は好きなんだ。
幸せのカラーだし、
まして季節のありがたさ。
人の息使いとか、
柔らかに、溶けるように。
生きていくうえで必要だと思う。
[PR]
by fiko-photo | 2007-01-27 01:18 | photo

なめらかである事

d0101857_21563543.jpg


すべるように。
しなやかに。
空色がそんな感触だということ。
触れたこと。
[PR]
by fiko-photo | 2007-01-11 21:58 | photo

留まることなく

d0101857_2329032.jpg


流れ行くは日々の移り変わり。
時の中に空気を見出し、
空気の中に色彩と表情を読み取る。
つまるところ、目に映るものすべてに興味があるということ。
素直に、率直に、そして大胆に。
[PR]
by fiko-photo | 2007-01-07 23:29

新年

d0101857_2223697.jpg


別に写真を見て欲しかっただけ。
だから並べる言葉も思いつかない。
でも、そうゆう気持ちも時には新鮮なんじゃないかと思う。
だから光の綺麗な写真を用意しました。
[PR]
by fiko-photo | 2007-01-04 22:26 | photo