われおもう、ゆえにわれあり

カテゴリ:photo( 106 )

白鳥と僕

d0101857_20545227.jpg


澄んだ空気の中だと、
湿気があってもそれは嫌ではなく、
優しい肌触りのように思える。
雲がでようとも遠くまで薄く光が届く光景は、
目の奥までしっかりと景色を届けてくれる。
なにかを得るために自分がなにかをしなくては行けないと思っていても、
実際にはあまり動いていない、静止した自分。
それに気づくのは本当に動いている人を見たとき。
でも、それも、勝手な解釈。
アノ人は頑張っている、と自分にハッパをかけるのだ。
僕は弱い人間で気を抜くとすぐに腑抜けになってします。
しかし幸い周りの人に恵まれているので色んな刺激を受けて自分をハッパをかける。
という、自分の中のこと。
宮城で見た鳥は白鳥。
とても素敵な景色だった。
できればちゃんと一眼レフでキレイに素敵に撮りたかったと強く思った。
そう思ったことすらも、なんか不思議に思えた。
欲っていうか。
俺も飛びたい。
[PR]
by fiko-photo | 2010-10-24 21:03 | photo

touch the free,liveng to be love

d0101857_1375894.jpg


love is real
real is love
love is feeling
feeling love
love is wanting to be love

曲がり角、坂道、日々、われおもう、ゆえにわれあり
ゆえに、日々、生、
書いてある事が全てじゃなくても、
感じる事が多くある。
というもの。
[PR]
by fiko-photo | 2010-09-05 01:45 | photo

あったかい時

d0101857_251617.jpg

優しい光とか
優しい景色とか
たくさんあるけど
忘れちゃう
忘れちゃうのすら忘れちゃう
にんげんだものー
[PR]
by fiko-photo | 2010-05-07 02:06 | photo

d0101857_242275.jpg

そよ風よりも強い風
[PR]
by fiko-photo | 2010-05-07 02:04 | photo

ダンデライオン

d0101857_395219.jpg


ダンデライオンって字面がすき
ダンデライオン
[PR]
by fiko-photo | 2010-05-07 02:03 | photo

素敵なライン

d0101857_20404.jpg

いつ見ても心奪われる流線
なくならない
[PR]
by fiko-photo | 2010-01-29 02:01 | photo

ラブでもピースでもない

d0101857_21404899.jpg
d0101857_21412087.jpg
d0101857_2142466.jpg


もっと生々しくて
平和も愛も簡単じゃなくて
難しくて危なくて
生温くて
とても愛しくて
暖かいのか誰にでもなのと思ってしまう
俺の好きな沖縄
[PR]
by fiko-photo | 2009-12-20 21:42 | photo

島に在る力とか

d0101857_21355850.jpg

若干の抵抗感を持ちながら
沖縄の写真
その抵抗感は一体何か
自分が沖縄を語ること
沖縄の持っている力に頼ること
そんなことを思っている
間違っていないけど、正しくもない気もしてきた
訳の分からんこの植物は単純に訳が分からんくて好きなんだ
[PR]
by fiko-photo | 2009-12-20 21:30 | photo

海辺

d0101857_23194064.jpg

[PR]
by fiko-photo | 2009-12-17 23:23 | photo

はじかさー

d0101857_2317501.jpg


すこし照れてます
[PR]
by fiko-photo | 2009-12-17 23:18 | photo