人気ブログランキング | 話題のタグを見る

われおもう、ゆえにわれあり

強くなる。

強くなる。
それが正しいかどうかはまだちょっとわからない。
けど、そうなれたら、少しは役に立てるとかなとか。
自分のためじゃなく、誰かのためにって思うことって、
めったにないから、そんな気持ちが自分の中に芽生えていることに、
とてもとても眩しさと力強さがあった。

すぐに答えを出さないのはずるいことなのか。
けどやっぱり出したくはない。
つーか答えって何だ??
曖昧なままにしたいわけじゃない。
けど今すぐじゃない。
怖がっているってのも本当。
現実にじゃない、きっと自分の小さなプライド。
けど、然るべき時はきっと来る気がする。
その時は自分から出ようと思っている。
ウヤムヤになんてしたくないし、ズルいことをするつもりもない。
自信が無いと言えば簡単だけど。
男って馬鹿だからさ。
1/3も伝わらないんだってわかったし、
どうにか半分くらい伝わればなーとか思っているうちに、
映画は終わる。
けど、終わらない。
強くなる。
強くて優しい人。


強くなる。_d0101857_6495694.jpg


でも楽しいことは楽しい。
これからもそうでありたい。
そうゆう気持ちは無くしたくないんだ。
それは今なんとなく思った。
by fiko-photo | 2008-08-02 06:49 | fiko