人気ブログランキング | 話題のタグを見る

われおもう、ゆえにわれあり

いまから今を思うこと。

いまから今を思うこと。_d0101857_6593360.jpg

どうしてそんなに眩しいんだろう。
太陽があるから。
少し違う。
まっすぐだから、そして自分が歪んでいるから。
憧れとか、うらやましさとか。
自分もそうなりたいって思っているけど、
それができてないってわかってるから。
あー、眩しいな、眩しいな。
素敵だな、まっすぐなのは。
憧れるな。
なりたい自分になるのは、実は簡単なはずなのに、
結局できてないのは自分が弱虫なだけなのだ。
雨は降り、そして水になる。
水は流れ、草木はそだつ。
人は、それでも人なのだ。
少し書きたかっただけ。
梅雨入りを迎えたかっただけ。
朝になることを、少しごまかしたかっただけ。
by fiko-photo | 2008-06-03 07:05 | fiko